FC2ブログ

Entries

♪8-256、S植田祐佳pf北倉明子@シティモ

植田1-5


出演:S植田祐佳pf北倉明子@シティモ
会場:天満橋シティモール2階
<プログラム>

②Mozart:ルイーズが・・・
③春の喜び
④鱒
⑤バッハ:半音階的瞑想局
⑥プッチーニ:ムゼッタのワルツ
⑥嘉納庄吉:花

(大学院を卒業されて、教育の方がメイン、演奏活動がサブのためあまり聴けません。
ですからかなり聴きたかった歌姫です。
がんばりましたが、10分遅刻。20分のみの鑑賞です。

でも大事な20分です。
歌曲を聴いているとどうしても老田裕子さんとダブッてしまう。歌の軌跡がダブルからなのでしょうか。
個性が大事と思っていますが、これもまた個性なのかと。

ムゼッタには驚きました。今までのレパートリーではないのではないかと。
一歩一歩前進されていく植田さんを聴かせていただいて、父さんも楽しててはいかんな~と自戒させていただきました。

クラシックを聴かせていただき、自分の生活について反省させられる機会はやはり多いようです。)
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/981-e6bea876

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索