FC2ブログ

Entries

♪8-239、BonVoyage~爽やかな5月に

出演:
歌姫:狩谷瑠美
   野津智香
   柾本真紀生
   森内美佳子
ピアノ:大西有紀

<第1部>
「フィガロの結婚」ハイライト
Mozart&ケルビーノ:柾本真紀生
スザンナ:野津智香
ロジーナ:森内美佳子
バルバリーナ:狩谷瑠美
①ぼくこそミュージック(柾)
②ロジーナのアリア~愛の神よ(森)
③スザンナのカヴァティーナ(野)
④スザンナとケルビーノのアリア(野・柾)
⑤手紙の二重唱(野・森)
⑥花娘の二重唱(狩・柾)
⑦バルバリーナのカヴァティーナ~落としてしまった(狩)
⑧ロジーナ(野)
⑨フィナーレ
<第2部>
①「椿姫」乾杯の歌(4人)
②「ジャンニ・スキッキ」私のお父様(野)
③「ラ・ボエーム」私の名はミミ(狩)
④「カルメン」セギディリアへ(森)
⑤「夕鶴」私の大事な与ひょう(柾)
⑥「ミー&マイガール」アゴでうけとめて(野)
⑦「ウエストサイド物語」アイ・フィール・プリティ(狩)
⑧「オペラ座の怪人」ミュージック・オブ・ザ・ナイト(森)
「モーツアルト」モーツァルト!モーツァルト(4人)
+①
+②

(御贔屓アンサンブル=ピュア・エンゼルのメンバーであり富田林在住ということで、良く聴かせていただく森内さんにご案内いただき、地元富田林のお隣、河内長野のラブリーホールのロビーコンサートを鑑賞。

母の日ということで、午前中に花を仕入れ、おばさんを含む3箇所に花をま配ってきたので着いたのは開演ギリギリとなりました。

森内さん、2年ぶりのロビコンだと思います。前回はデュオでしたがメゾなのでズボン役がメインでした。

今日の森内さん、カルメンもオペラ座もよかったですが、なんといってもロジーナ。
もともと艶のあるメゾですが、苦悩するロジーナ演技ピッタシです。
又一歩前進する森内さんを拝見でき、感動いております

4人は昨年のラブリー:メリーウィドウのグリゼット仲間だそうです。
あ、そうか~~。そうね。

野津さんはラブリーーでは常連さん。関西二期会の準会員になられたそうです。
「私も富田林ですよ~」って、知らなかった~。
応援度UPです

狩谷さん、ピアノから転向組で、精華劇場のメリーさんが発舞台だったそうです。なにかとご縁ありそうです。

柾本さん、言様似の美人、美声、スリム。背ガ高すぎるとこありますが、舞台映するのでオペラ・ミュージカルにぴったり
確か、伊丹でアンダーされてたと思うのですが。

ということで今日もクラシック数珠つなぎになりそうな予感が。

4人-10


森内さん10

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/964-c4f1d0bb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索