FC2ブログ

Entries

♪6-212、室内楽の夕べ

~ドイツ・ワイマール・ゲーテ弦楽四重奏団を迎えて~
会場:いずみホール(J&J招待)
演奏:ワイマール・ゲーテ弦楽四重奏団と
<プログラム>
1、キンゼラ:弦楽四重奏曲

2、モーツァルト:フルート四重奏曲第1番
(fl 林麻子)

3、モーツァルト:ピアノ協奏曲 第12番(室内楽版)
(pf伊藤愛未)

4、ショスタコーヴィチ:チェロソナタ op.40(ヴィオラ用・編曲版)
(pf長澤美和子&vaJキンゼン)

5、シューマン:ピアノ五重奏曲 変ホ長調 op、
(pf田中伴子)

(K氏より「招待状有り」、との連絡があったので急遽いずみHへ。
ソリストがチケット代を負担して、世界的一流アーティストと共演するというコンサート。
会場はほぼ満員。りっぱなものです。
出演者のみなさん、テク、叙情性等いうことなし。
特に最後の出演者はそうとうなかた。
一流の方との本番は自己の進化には必要なのでしょう。
それにしてもレベルの高い方ばかりでした。驚愕!
いてはるんやね~。)




         
           


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/95-24ff2395

トラックバック

コメント

[C86]

ヨッシー様>今日の演奏は寝る暇がありませんでした。
ある種興奮物のえんそうでした。

nami様>お友達でしたか。良いお友達をお持ちです。
ほめてあげてください

[C84] 遊びに来ました♪

父さん羊さん、こんばんは!!Namiです。この前は私のブログにコメントどうもありがとうございました☆
私もこのコンサート行きましたよ。出演者の伊藤さんと知り合いなもので。
コンサートはとてもバランスの良いものでしたね。最後までずっと集中して聴けました♪

[C83]

弦楽四重奏やフルート四重奏きいてみたいですね^^
音楽はどうでしたか??

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索