FC2ブログ

Entries

♪:8-202、fl南部靖佳・pf河合由夏@PJ(28)

<第1部>
①ルーセル:4人の笛吹きたち
②メルカダンテ:フルート協奏曲

(昨日は帰宅がかなり遅かったので3時就寝、車で帰宅したため渋滞をさける意味もあって5時半起床。
ということでかなり眠い。
でも今日はぺこちゃんだし、南部さんだし、ピアジュリアン友の会の会費も入れる日なのでピアジュリアンへいっちゃった。
南部さんが譜面みて演奏するというめったに見れない場面にもそうぐう。
オーケストラルピアノを熱演するぺこちゃんも拝見したし、一番は眠たいので1部で帰宅。
無理の利かない年齢のとうさんです。)
河合・南部 10
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/926-4db81452

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索