FC2ブログ

Entries

♪6-209、ムーブ21 土曜ステージ 「エリーゼの会ーハートフル コンサート」

会場:ムーブ21
<プログラム>
1、S藤井友子  pf中野奈津美
①白い恋人たち  ②愛のテーマ   ③雨にぬれても 
④ベラノッテ   ⑤グリーン・スリーブス  ⑥慕情

2、S辻野晃代 pf中野奈津美
①もうすぐ17才 ②いつか夢で  ③シャル・ウィ・ダンス
④チム・チム・チェリー ⑤アイ・フィールプリティ ⑥君住む街角
⑦ムーンリバー (&藤)

3、S貴代美 pf田邨尚子
①サウンドミュージック ②私のお気に入り ③一人ぼっちの羊飼い
④エーデルワイス  ⑤トゥナイト  ⑥エターナリー
⑦踊り明かそう   +①瑠璃色の地球

(エリーゼの会のHPの出演者のお名前を拝見したら、聴きたくなったので予定変更でムーブ21へ。
今日で3回目となるF様。かなり緊張されているようです。
可愛いく艶がある声はI島さんとよく似ている。I島さんはフランス物が絶品なんだけれど、F様は・・・アニメ・ディズニー物がいいかなと思ったら案の定、ばっちり。最後は良く響いてました。
・リクエスト~となりのトトロ

T野様、まいりました。やや低い暖かい声は艶もあり、癖のあるこの会場の固有周期と相俟って、よく響いておりました。
エリーゼの会のはこういう方がいっぱいおられるんでしょうね。
いや~、◎です。
・リクエスト~アヴェマリア

Y様、ディクションの素晴らしさ、エンターテイメントの素晴らしさにプロの実力を感じました。
・リクエスト~落葉松

リクエストは次回拝聴希望曲です(笑))
20061126003328.jpg

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/92-5eb39429

トラックバック

コメント

[C82]

みやまま様>演奏を楽しむのはアマチュア。
客を楽しませようとするのがプロ。
そういう点で、みやまま様はプロなわけです。

自己満足も悪くはないです。父さんはそういう演奏家様を拝聴するのも好きですから。

[C80]

今日はどんよりとした寒空で お客さん来てくださるか心配でしたが 思ったより来て下さり安心しました 父さん羊さんも ご来聴くださり ありがとうございます
エリーゼの会には たくさん 演奏者がいてますので これからも 楽しみにお越しくださいませ
  • 2006-11-26 00:56
  • エリーゼおばさん
  • URL
  • 編集

[C79] お忙しいのにようこそ

ハートフルコンサートにお越しくださってありがとうございました。甘い言葉はだめです。もっとたたいてください。がんばりますから。落葉松の組曲は何回か老人ホームやデーサービスで歌っています。あまりの名曲に歌っていて震えが来るほどです。残念ながらクリスマスコンサートは(12月23日)落葉松の季節ではないので次回のハートフルコンサートかネソコンにて勉強いたします。ありがとうございました。


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索