FC2ブログ

Entries

♪8-191、S四方典子MS伊藤絵実pf小林美智@PJ(25)

会場:三宮ピアジュリアン
♪8-191、S四方典子 pf伊藤絵美 pf小林美智
<第1部>
① ウェッバー:ピエ・イエズ
② フランク:パニス・アンジェリクス
③ マスカーニ:アヴェ・マリア
④ 「カルメン」ハナネラ(M)
⑤ 「シャモニーのリンダ」この心の光(S)
⑥ 「ラクメ」花の二重唱
<第2部>
① 滝廉太郎:花
② 山田耕筰:さくらさくら
③ 成田為三:浜辺の歌
④ 岡野貞一:ふるさと
⑤ 小林秀雄:すてきな春に・関定子門下ヴァージョン(S)
⑥ 「サムソンとダリラ」あなたの心に心は開く(M)
⑦ 「コジ・ファン・トゥッテ」ああ、妹よごらん
⑧ 「〃」あの褐色の髪のほうがいいわ」
+①コンティパルティタ

(五葉さんとお話ししてて新快速乗り遅れたのでちょっと遅刻。想定内ですが。

四方さんはいつものように素敵な歌声、独特の雰囲気たっぷり。

驚いたのがMS様も競演されてたこと。

伊藤さん、お名前は存じておりましたが、意識しては聞いておりませんでした。

関西二期会の時、ごひいきソプラノ様がこられてて「どなたを」「伊藤さん。一緒にルサルカの水の精競演したかですよ」ってそうそう、聴かせてもらいましたね。
って感じぐらいでした。
オペラ研究所の修了オペラにフィダールマで出演されたのはつい1年前。
調べてみたら2002年の同女オペラも拝見しているようです。

伊藤さん、かなり素敵なメゾです。

惚れちゃいましたね。いいものみつけてうれしい父さんです。

四方さんWでありがとうさん。

小林さんがなぜか気になる)
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/916-26274cff

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索