FC2ブログ

Entries

♪8-91⑥「ドンジョバンニ」B組

<キャスト>
ドン・ジョヴァンニ :迎  肇聡(演奏員)
騎士長       :尾崎 彰信(大3年)
ドンナ・アンナ   :阿賀 陽子(専攻科)
          :藤村江李奈(専攻科)
ドン・オッターヴィオ:谷口 文敏(専攻科)
          :白山 博基(大3年)
ドンナ・エルヴィーラ:大崎 友美(大4年)
          :廣瀬 子(大4年)
レポレッロ     :佐々木裕基(大4年)
マゼット      :北村 僚真(大2年)
ゼルリーナ     :中本 良子(専攻科)
          :大淵 夕季(大4年)

(A組は大学院・専攻科生がメイン。今日は専攻科・大学生のキャストにプロの迎君がドンジョバンニとして全体をしめます。
なかなか考えたキャスト構成です。

びわ湖ホール声楽アンサンブルのメンバーとしてイケメンバリトンとして活躍されています。2001年のドンジョバンニではレポレッロでしたが、今回はドンジョバンニ。時間の流れを感じます。

1幕は応援している歌娘が2人。2幕がマイミクさんが一人。
冷静にはみれません。
みんな頑張りました。大変よくできました
やっぱり目頭が熱くなる父さんです

それにしても二日連続出演の騎士長とマゼット君。
昨日の第一声はどうなることかと思ったけれど、終わってみれば◎。
それで自信がついたのでしょうか。

今日は昨日より格段の出来。

やはり本番を踏んでなんぼの世界のようです。


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/815-8bbbd983

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索