FC2ブログ

Entries

♪8-198、Lirico Stella(関西二期オペラ研究所、同期3人ラブリーホールデビュー)♪

会場:河内長野ラブリーホール・大ホール・ホワイエ
主催:リリコ・ステッラ(075-211-8474)
共催:ラブリーホール
出演:S頭士珠美・S水戸真美子・S藤原麻衣子
pf:薬師梨絵

<プログラム~第1部>
①「椿姫」乾杯の歌
②ウェッバー:ピエ・イエズ(M&F)
水戸・藤on10


③「ドンパスクワーレ」あの日に騎士は(Z)
頭士on10


④グノー:アヴェ・マリア(F&Z)

⑤「ランメルモールのルチア」あたりは沈黙に閉ざされ(M)

⑥唱歌メドレー(故郷~朧月夜~夏は来ぬ~   )

<第2部>
①「ラ・ボエーム」私が町を歩く時(F)

②別宮貞雄:さくら横丁(Z)

③アメイジンググレイス(Z&M)

④小林秀雄:すてきな春に(M)

⑤「シャモニーのリンダ」この心の光(F)

⑥Mozart「コジ・ファン・トゥッテ」第2幕第1場
フィオルディリージ:水戸
ド ラ ベ ラ:藤原
デスピネッタ:頭士
3人on①10




+①滝廉太郎:花

(ご縁有って長く応援してきた頭士さんも関西二期会の準会員となり、一歩一歩前進されています。
今日の出演者で南河内出身の方はおられないようです。

でも用意された椅子はほぼ埋まりました。

神戸方面からもこられているようです。
本当に嬉しい限りです。

先ほど行ってきたかがりホールがご縁で継続的に聴かせていただき、娘のいない父さんを「お父さん」と呼んでくれます。
ご結婚されても理解あるご主人のようで演奏活動を継続されています。
ありがとね。
ご両親様、いつもありがとうございます。
短い時間ですが娘を聴いている気分になれました。
いつも笑顔で、でもハラハラしながら見つめておられるご両親。
そんなご両親を微笑ましく、うらやましくもおもいます。

演奏会数珠繋ぎ。
父さんはコウ呼びます。
岡田さんを聴きに行って頭士さんを知ったように
頭士さんを聴きに行って、藤原さんや水戸さんという素敵な歌姫を知りました。

藤原さんは鍛えられた歌姫です。かなりの歌い手です。
おしむらくは愛知県立芸大というちょっと離れたところで勉強されたこと。
結構難しい大学だと聞いてはおりますが、関西ではご出身者すくないですもんね。
でも夕陽丘出身ということで、活動の場も増えていくんでしょうね。
お名前ようチェックです。

水戸さん、同志社女子大ご出身だそうです。四方さん、伊藤さんと、最近、同志社女子大出身の歌姫を聴くチャンスが多くなってきました。
皆さん個性的ですが、身とさんも個性的な声です。
かなり可愛い声です。
あまり体験したことない声で、かんり興味を持って聴かせていただきました。
気になる歌い手様です。

準備万端で出航するのもよいですが、慎重になりすぎて出航できないこよもあるかと。
今日3人の乗ったステラ号は出航いたしました。
波はしずかですが、行く先は荒波かもしれません。

でも3人協力して無事なる航海を願っております。

さて行き先はどこなんでしょうか。)
4人①10%


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/814-0d72f955

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索