FC2ブログ

Entries

♪8-78、vn木須すみれpf福田可織@PJ⑪

<第1部>
①いつか王子様が
②二人でお茶を
③マイ・ファニー・ヴァレンタイン
④聖者の行進
⑤バッハ=グノー:アヴェ・マリア
⑥Mozart:ヴァイオリン協奏曲第5番第1楽章
<第2部>
⑥Mozart:ヴァイオリン協奏曲第5番第3楽章
②ブラームス:ソナタ第2番
+①エルガー:愛の挨拶
+②マスネ:タイスの瞑想曲

( 昨年、同じピアニストを何度も聴く喜びを覚えました。
今年はvnはすみれちゃん、pfは可織様を最優先で聴こうか~、なんて思ってたら、いきなりコンビでのご出演しりました。
でも大阪フィルハーモーニー、それもマエストロ大植指揮の定期演奏会のチケット持ってます。
え~い、ということでチケットを処分。完売だったので譲ったかたには感謝されてしまった。
でも今の父さんには
大植+大フィル<すみれ+可織様のです
また、K氏にいわれそ~やな~

ヴァレンタインということでお二人のチョコ付き。
プログラムもジャズ風の選曲にしたとこ。
お二人はちょっと恥ずかしそうに演奏。
クラシックの演奏家は違うジャンルの曲を弾くときちょっとはずかしいってmixiで書かれてました。
やっぱりそんなもんなんや

Mozart得意な可織様とMozartにはガチガチのすみれちゃん。可織様のさらっとしたスルーには

ブラームスすみれちゃん、艶の有るヴァイオリンでした。

来てよかったな~、と言える演奏会です。)すみれ・sally25

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/800-15d3bbaa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索