FC2ブログ

Entries

♪6-200、ハーフアワー・コンサート「pf小川惠子」

会場:大阪・JEUGIA梅田ハービスENT店
出演:pf小川惠子<プログラム>
①J.S.バッハ:平均率第2巻 第6番
②ベートーヴェン:ソナタ 第31番第1楽章
③ショパン:バラード 第2番
④フォーレ:ヴァルス・カプリス 第1番
+①ヒナステラ:ソナタ1番
+②ショパン:ノクターン?

(昨年7月だっけ、いずみHでピアノトリオを聴かせていただいたピアニストの小川さんがご出演とのことで、会場へ。
ちょっと遅れたので演奏が始まっていたが厚かましくも1列目のソファー(応接セット並みのソファーなので心地よいことかぎりなし)で鑑賞。
プログラムは古典派からロマン派。おまけにヒナステラまで。
30分という時間なのになんと欲張りな(笑)
でもこなしちゃうんですよね。
流れるような指使いに美しいppとff。
絵になるピアニストです。)


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/80-fc6d25a4

トラックバック

コメント

[C68]

小川様>ようこそお越しくださいました。
センチュリーはいつでも聴けますから・・・。
どんどん欲張って、がんがん弾いてください。

[C64] 有難うございました!

父さん羊さん、先日はセンチュリー半分フイにしてまで(^_^;)おいで頂き、本当に有難うございました!!
「こなせた」とは思えません(*_*)やはり、切り替えやコントロールに課題を残しました。それでも、好意的に書いて頂き、恐縮です。来年に向けて、方向性をある程度定めてやって行きたいと思いますので、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
ちなみに、ショパンのノクターンはOp.9-2です。
リンクして下さるとの事、有難うございます!
私の方でも、是非リンクさせて頂こうと思います♪
ところで、あのソファーは、本当に心地良さそうですね(^^)私も今度は、聴く側にも回ってみよう♪
  • 2006-11-17 00:14
  • 小川恵子(けいぴょん)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索