FC2ブログ

Entries

♪8-53、栗山有希@シティもアフタヌーンピアノ

<クラシック特集>
① ベートーベン?
② メンデルスゾーン:ロンド・カプリチョーソ
③ ラヴェル:水の戯れ
④リスト:超絶技巧練習曲fモール

(お題が3日連続のクラシック、ということで今日もピアニストのびのびと演奏されているような気がします。

今日は赤いラメのドレス。お昼間からドレスですが、今日も底冷えします。
風邪大丈夫でしょうか。
熱い演奏聴かせていただいたので父さんはポカポカしてるので大丈夫ですが。
やっぱりここのピアノは何時聴いてもすばらしいや~)
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/772-b086dc4c

トラックバック

コメント

[C617] 父さんも素人です

えらそうな事書いていつも反省してます。

無料であれほどのピアノ聴かせていただき、いつも
感謝しております。

これからも応援してあげてくださいね。
  • 2008-02-02 00:12
  • ひつじ父さん
  • URL
  • 編集

[C616]

私もシティモのピアノのファンです。特に栗山さんは一番好きです。全くの素人なので技術云々はわかりませんが、心が洗われる気がします。トークのとちりもご愛敬と思って応援してます。ドレスとかは気にしませんが!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索