FC2ブログ

Entries

♪6-197、シティモコンサート「キャトル・フルール」

会場:天満橋京阪シティーモール2階
出演:相愛大学キャトル・フルール
   (fl谷敏子・cl島田景子・pf井之元加奈中本泰子
<プログラム>
①大島ミチル:風笛(4)
②ガーシュイン:3つのプレリュード(島&井)
③ライネッケ:バラード(谷&中)
④ガーシュイン:ラプソディー・イン・ブルー

(父さんのご贔屓ピアニスト井之元さんがご出演と聞いたんで、自転車で天満橋へ。後の移動時間が短いので自転車が1番。
4人は同期だとか。ん~ん、若いのにしっかりした演奏をされる。
木管とピアノの息もぴったり。
やっぱりフルーティストは美形だと絵になる。
ラプソディー・イン・ブルーのクラリネット、しびれますね~。
ということで、記念写真を撮らせていただき、ラプソディー・イン・ブルーを口ずさみながらシンフォニーHへ走った父さんでありました。)
20061112190830.jpg

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/77-de725882

トラックバック

コメント

[C408] NoTitle

すこしでもお役にたちましたら幸いです。
次回はどこであえるでしょうね。

[C405] 2007/4/15(日)に

フルート谷敏子さんと電子ピアノ中本泰子さんは「桜コンサート」@平野神社拝殿で演奏されました。フルート林光太郎さんとのトリオでした。相愛のかたでいらっしゃったんですね。おかげでつながりました。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索