FC2ブログ

Entries

♪7-531、アマデウス女声コーラス@アマデウス

夕1部5人25


夕2部5人25
会場:元町アマデウス
出演:S高見智佳子・中濱美佐・堀由梨子・久保尚子
   MS梶原彩穂・伊藤友妃子
   pf石定薫
<第1部>
①命の木
②ウィーン我が夢の街(中濱)
③ちいさな世界
④とおりゃんせ(梶・伊)
⑤かごめ(梶・伊)
⑥ふるさとの四季
⑦千の風になって
<第2部>
①小さな世界
②「フィガロの結婚」手紙の二重唱(高・伊)
③Mozart:クローエによせて(中濱)
③ギロック:雪の日のそりすべり(0fソロ)
④ 〃 :フランス人形(pfソロ)
⑤ふるさとの四季
⑥千の風になって

(先日聴かせてもらったコーラスのメンバーが増えています。
ピアニストが最近よく聴かせていただいている石定さんということで、お昼に続いて夕方のライブも聴かせていただきました。
石定さんのソロもあったし、
御贔屓中濱さんのソロも聴かせていたのでご機嫌です。
増えたお二人はま、ちょこっとでしたのでよくは分かりません。
やっぱり高見さんは上手いです。
でも今日は梶原さんの声がよく通っておりました。

客さんは、少ないです。年末やしね。音楽聴いている時ではないでしょう。商店街も人はまばらです。
でもたとえお客さんが一人でも(開演前、父さん一人だったのでどうしようかと思いましたが、開演直前にお二人、最後は数人でしたが)いれば歌ってくれるそうです。

まだまだ持ち出しでしょうが、経験積んで、自信つけて、ついでにファンもGetしてください。

ん、それにしてもここで聴かせてもらったピアニスト3人とも上手い!

来年はライブの回数が減るようですが、1回の時間が延びるので同じかな。
取り合えずこれでクラシックのライブかよいは終了。

昨日も同じこと言ってましたが・・・。
31日は・・・家におらんとね。

しんねんは4日から動き出します。

皆さんよいお年をお迎え下さい。)美佐・石定




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/715-b2c64d55

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索