FC2ブログ

Entries

♪7-527、fag桑原正善pf河合由夏PJ Classic Live

会場:Pia・Julian
<第1部~fag桑原正善pf河合由夏>
①ピエルネ:ソロ・ド・コンソール
②クロイツァー:ファゴットのためのヴァリエーション
③エルガー:愛の悲しみ
④ピアソラ:リベルタンゴ
⑤エブリシング

<BGM~cl山田みつひろpf河合由夏>
①美しきロスマリン
②モンティ:チャールダーシュ

<第2部~fag桑原正善pf河合由夏+③④⑤fl横田美緒>
①エルガー:ロマンス
②ウェバー:アンダンテとハンガリー風ロンド
③ドニゼッティ:fl,fag,pfトリオ
④ノッティングシート?
⑤涙そうそう

(東京芸大→自衛隊→フリーランスという経歴の桑原fag。体力あるし、キレがあります。
ん~ん、素晴らしい。fagのパフパフ感が好きだったのですが、ソロ楽器としてのfagに魅力を感じる父さんです。

魅力といえば、ピアノのぺこちゃん。
今年の2月にここPJで聴かせていただいて1年弱。
なんとここピアジュリアンでの拝聴、今回で10回目。他の演奏会も入れれば、16回聴かせていただきました。
父さん凝り性ですが、ここまでお一人のピアニストを聴かせていただいたこと有りません。

時に情熱的に
時に可愛く
時に必至さが漂い
時に泥臭く
時に華麗に

娘のように感じるピアニストです。)ぺこ25
ペコfag25
トリオ1-25
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/711-7702308c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索