FC2ブログ

Entries

♪6-155、ottimo!ランチタイムコンサート

~愛に生きた女の美しい日々~
会場:イタリアンレストラン・グスタヴィーニ
出演:gruppo ottimo!(S沼田葉子・白濱梨枝子・田坂蘭子 pf塚本晴美)
<プログラム>
①「リナウド」私を泣かせてください(沼)
②「フィガロの結婚」お先へどうぞ、素晴らしいお方(白・田)
③「フィガロの結婚」恋とはどんなものかしら(沼・白・田)
④「シャモニーのリンダ」私の心は光(沼)
⑤「椿姫」ああ、きっとあの方なのね~花から花へ(田)
⑥「椿姫」乾杯の歌(沼・白・田)
⑦「マノンレスコー」一人さびしく、捨てられて(白)
⑧「ラ・ボエーム」私が街を歩けば(沼)
⑨「つばめ」ドレッタの夢の歌(田)
⑩「蝶々夫人」ある晴れた日に(白)
⑪「ジャンニ・スキッキ」私の愛しいお父様(沼・白・田)
+①オー・ソレ・ミヨ
(S三人そろい踏みは初めて。前回は蘭子ちゃんが、その前は沼田さんが居なかった。
三人のS様。でも声が3人とも違うんですよね。
コロ系なのに低い音が艶っぽい沼田さん。
不思議な魅力のレッジェーロで、アヴァンギャルドな蘭子さん。
そして、スピンとというよりドラマチコな白濱さん。
今日もガラスが割れなかったようですが(笑)
ただ・・・席の都合で塚本さんの演奏風景を観れなかったのは残念でした。塚本さんの雰囲気が好きな父さんなんで・・・。
会場で嬉しいことが。オルテンシアのメンバー様がお越しでしたので、お名前を確認。これで4人目のお名前を確認できたことに。あとお二人ですね。
それと、相愛オペラで拝見している美人ソプラノ様のお名前も確認。
昨日聞かせていただいたピアニストにも会えました。
白濱様のお母様とも。
ということで、次回11月5日のランチタイムコンサートも予約した父さんでありました。)20060916005115.jpg

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/7-bd0370d7

トラックバック

コメント

[C12]

短い演奏でしたが、ご家族(どなたのかはわかりませんが)もよろこんでおられました。

[C7]

18日のチケットを購入いただき、どうもありがとうございました。
一度、改めてメンバー全員でご挨拶ができるといいなぁと思っております。
あとの2人の名前も確認していただければ嬉しいです☆
これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します♪
  • 2006-09-12 11:18
  • ORTENSIA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索