FC2ブログ

Entries

♪7-504、vn木村直子vc木村政雄pf藤渓優子@ヒルトンプラザE

おとむ①
三男のお誕生日記念食事会を「かっぱ寿司」で行うということで、休日出勤の父さんは早帰り、
の前に梅田のヒルトンプラザイーストでマイミクJazzical妹様と音登夢さんの演奏を鑑賞。
藤渓優子さんは、ヒルトンではレギュラーアーティスト。ピアジュリアンでもレギュラーアーティスト。クラシックだけでなく、ジャズピアノのユニットも組まれています。
音登夢のvn木村直子&vc木村政雄さんはシンフォニア・コレギウムOSAKAのコンミスとチェリストとして日本福音ルーテル大阪教会での音楽市場で聴かせていただいております。
マイミクかなリンチョ様も所属されているアンサンブルですね。

①モンティ:チャルダーシュ
②プッチーニ:誰も寝てはならぬ
③ベートーベン:第九第4楽章世界一短縮版
④大野雄二:ルパン三世のテーマ
⑤ピアポント:ジングルベル
⑥賛美歌メドレー(きよしこの夜~ああ、ベツレヘムよ~荒野の果てに~牧人ひつじを~神の御子は~もろびとこぞりて~お正月)
⑦アダン:さやかに星は光り

ということで、ヴァイオリンがメインの構成ですね。
それでなくとも低音は雑踏の雑音で消されてしまうのですが、3時半という特別時間の演奏なので特に雑音が多く、チェロの音はとても聞き取りにくい状態でした。時々ピアノも聞き取りにくい状態でした。
そんな中。、ご主人の奥様をたてる雰囲気は暖かいものがありました。

長男=音君?のボイスパーカッションでの飛び入り参加もあり、暖かい、暖かい演奏となりました。
終演後Jazzical妹様に「アンサンブル・ハーツ」の主宰者の方を紹介もしていただき、より暖かいものとなりました。おとむ☆


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/687-25530ba9

トラックバック

[T23] ( パーカッション )についての最新のブログのリンク集

パーカッションに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索