FC2ブログ

Entries

♪19-564,F.Chopinの生涯を辿るサロンコンサート第三章 恋と愛ののはじまり@遠藤剛熈美術館

えんそうはショパンの恋愛と曲の解説を交えた演奏スタイルのため曲数は少なめです。
休憩時に学芸員の解説、終演後に遠藤先生のご挨拶と絵と音楽と文学のコラボのような演奏会でした
♪19-564,F.Chopinの生涯を辿るサロンコンサート第三章 恋と愛ののはじまり@遠藤剛熈美術館79946084_2482642078530637_3441188459673288704_o.jpg

pf片山梨子
1.ワルツ第2番 華麗なる大円舞曲
2.マズルカ第48番
3.バラード第1番
学芸員による解説
4.即興曲第1番
5.ポロネーズ第3番
6.スケルツォ第3番
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索