FC2ブログ

Entries

♪7-470、cl高橋由有子pf楠田陽子シティモイブニングコンサート

<プログラム>
①?
②星に願いを
③ホロヴィッツ:clとpfのソナチネ第1楽章
④フィリップ・スパーク:ソング・フォー・ガイナ
⑤吉松隆:clとpfのための鳥の形をした4つの小品bird

(6時に打合せが入ったので、急遽5時の部を鑑賞。ちょっと遅刻なので1曲目は不明。
まさかこれ程本格的なプログラムだとは思わなかった。
先日からclずいてはいるのですが、これも又ご縁かと。
さすが作曲家ピアニスト。現代曲に近い曲ほど繊細。
作曲家の頭脳の明晰さがピアノにでておりました。
やっぱ、すげ~方だ
後日知ったことですが、楠田さんは今年の日本音楽コンクールの作曲部門のファイナリストとなり、入賞されました。
やっぱり才能ある方だったんですね~~~。見かけは可愛いお嬢さんですが。)
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/654-f3fad8d2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索