FC2ブログ

Entries

♪19-455,アマービレフィルハーモニックオーケストラ 第106回サロンコンサート「ピアノトリオ」@アマービレ楽器駅前本店併設サロン

会員を更新致しました。
最年長団長と最年少?バイオリンが夫婦に感じるフォーレのトリオ
さしずめピアノは赤ちゃんかなあ
各楽器が掛け合ったりバトンタッチするのがピアノトリオの魅力ですが、フォーレのトリオはvn とvcがリエゾンしてなんか仲むずましい夫婦みたいな感じでした。
第1楽章では愛おしい赤ちゃんを夫婦があやしてる感じ。赤ちゃんきゃっきゃ喜んでる
第2楽章では赤ちゃんも寝てしまい、夫婦が一時の幸せに浸り
第3楽章では赤ちゃんが目覚め、お腹すいたと泣き叫び夫婦が慌ててバタバタしてる
最後はそんなことが楽しかったりする
まあ、フォーレのウィットかな?
物語を作りながら聴くのも楽しいです
冨家さん、萌ちゃんは11月10日のサロンコンサートです

♪19-455,アマービレフィルハーモニックオーケストラ 第106回サロンコンサート「ピアノトリオ」@アマービレ楽器駅前本店併設サロン
vn 冨家聖香
vc山岸孝教
pf安達萌
1.サン=サーンス:白島(Vc,Pf
2.フォーレ:夢のあとに
3.カサド:親愛なる言葉
4.マスネ:タイスの瞑想曲(Vn.pf
5.スプリングソナタ一楽章(Vn.Pf.)
6,フォーレ:ピアノ三重奏曲二短調Op.120(Vn.Va.Pf
+フォーレ:シシリエンヌ
72418666_2350017018459811_5120388065294024704_n.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索