FC2ブログ

Entries

♪7-459、S小原有紀子 pf森玉美穂@ヒルトンプラザE

DSCF2247.jpg
<プログラム>
①モーツァルト:鳥たちよ毎年のように
② 〃 :満足
③ 〃 :心の中によろこびが
④ 〃 :クローエに
⑤ 〃 「魔笛」喜びの時は去りぬ
⑥ドニゼッテイ:愛の文通
⑦ 〃 :不幸な恋
⑧ 〃 「シャモニーのリンダ」この心の光

(今日はストレス満載の日でした。
久しぶりに心臓に来て・・痛かった・・・。
帰ろうか、でも源氏さんに招待状いただいてるし・・・
なのに途中、ヒルトンプラザによってしまいました。
先日田原綾子さんを聴かせていただきました。ピアニストは片桐えみさん。
相性があってなかったわけではありません。とっても感動をいただきました。
でもちょっぴりみたされていなかった。
やっぱり田原+森玉で完結。
欲張りな父さんは森玉さんも聴く事にしました。
源氏さん、ごめんなさい。
ということでヒルトンで森玉・小原さんを鑑賞。
プログラムがここヒルトンにしてはOH!って感じ。
クローエにおは有名ですが、前3曲は、父さん的レアモーツァルト。
田原さんはラテン系の太陽ギラギラ、って感じの歌い手ですが、
小原さんはどこかドイツ系のどんより曇り空って感じ。
ひょっとしてヨーロッパ在住、今日本に里帰り中?
おもしろい!
森玉さん、相変わらずお綺麗です。

なんか、体調戻ってきたのかな~。
森玉さんのピアノ聴いたおかげでストレス軽減してきたみたい。胸の痛みもなくなってきた気分。
おそくなりましたが、兵庫芸文に向かうとうさんでありました。
DSCF2249.jpg
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/644-a1c577ea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索