FC2ブログ

Entries

♪19-376,PRELUDO「デュオてまり+」@スタインウエイ&サンズ神戸

いろんなアンサンブルを聴かせてくださる正司さまです。
♪19-376,PRELUDO「デュオてまり+」@スタインウエイ&サンズ神戸
fl 服部彩恵
vn正司 円
pf門脇いずみ
1.モーツァルト/ディヴェルティメントK.136より第1楽章
2.ホフマイスター/デュエットト長調
3.ベーア/ノクチュルヌ第1番
4.JSバッハ/トリオソナタト短調BWV1029
5.イベール/ 2つの間奏曲
6.キュイ/ 5つの小品Op.56
7.ビショップ/ホームスイートホーム
8.ドップラー/アメリカ小ニ重奏曲0p.37
+ニーノローター/「道」テーマ曲
69409854_2255790817882432_3757827927069163520_n.jpg
スポンサーサイト



コメント

[C1151]

(※8月16日の記事に内容が重複するコメントを投稿しましたが、再度投稿します。)

 今回の演奏会では、子ども連れのお客様が多かったですね。別の親子コンサート(エリーゼ音楽企画の「0歳から本物を」など)に来ていた親子でしょうか(教室の教え子もいたかも)。
 演奏終了後、正司円さん、子どもたちにすごい人気でしたね。きっと正司円さんは子どもたちにも優しい、誰からも好かれる人柄なのでしょう。子どもたちに接する姿からもそれはうかがえました(勿論、他の演奏者の方も良い人柄でしょう)。
 今回の演奏会、演奏自体もとてもよかったですが、演奏者の方の人柄も表れていた演奏会だったように思います。
 てまりさんのインスタグラムも拝見しましたが、今回の演奏会の動画、とてもよかったです(演奏の一部が聴けるだけでなく、絵的にも)。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索