FC2ブログ

Entries

♪19-349,いちにちまるごと音楽祭①「森は生きている」@フェニーチェ堺大ホール

10月開館ですが、いろんな試運転のために事前に無理コンサートを行い、いろんなチェックを行う。
豊中市文化芸術センターでもありましたね。
今日は堺シティオペラ様主催の演奏会です。
最初のプログラムは「森は生きている」
堺シティオペラ主催のKid's clubで学んだ子供達と11月2日にウエスティホールで開催される「森は生きている」のウエスティミラクルとの合同企画です。
ホールは2,000人収容ですが、兵庫芸文のようなデカさは感じませんでした。
1階ホワイエも無く、2階にホワイエがあると言うあまりないタイプや設計です。
椅子は取り立てて可もなく不可もなく。高級感もありませんが、からだにはフィットします。

♪19-348,いちにちまるごと音楽祭①「森は生きている」@フェニーチェ堺大ホール
女の子:小川紗奈
1月〜12月:堺シティオペラKid's club2019メンバー
助演:中村茜、柏山恵菜、關口康祐
演出:福嶋勲
案内人:中嶌力
ピアノ:源氏万記子

11月2日「森はいきている」娘役の小川紗奈様
68668216_2231369990324515_5739604306496061440_n.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索