FC2ブログ

Entries

♪7-454、ピアジュリアン・ナイト・ライブ

S山本順子・MS大越智比咲英 pf南なほき
<第1部>
①落葉松M
②ロマンチストの豚M
③初恋S
④からたちの花S
⑤ロッシーニ「セビリアの理髪師」今の歌声はM
⑥ドボルジャーク「ルサルカ」月に寄せる歌S
⑦オッフェンバック「ホフマン物語」舟歌M・S
<第2部>
①モーツァルト「フィガロの結婚」おばさんの二重唱M・S
② 〃 自分で自分がわからないM
③とうとうその時がきた・・恋人よ早くS
④ビゼー「カルメン」セギディーリャM
⑤ 〃 何を恐れることがありましょうS
⑥オッフェンバック「ペリコール」まあ、なんというディナー
⑦プッチーニ「ラ・ボエーム」ムゼッタのワルツ+①ラフマニノフ:プレリュードop35-5南
+②オッフェンバック「ペリコール」まあ、なんというディナーagain

レハール「こうもり」女中ですって・・(S端山梨奈)

(南様を聴かせてもらったのが5月。8月は行けなかったので6ヶ月ぶりです。
大越智さんはディドとエネアスの魔女を拝聴しております。
そうそう、千里山のチャペルでお話しさせてもらいました。東京音大の。

山本さんはお初。でもどこかで・・ここPJでお会いしているそうです。尾崎さんの門下だとか。な~んだ、そうか~。でも京芸の院卒だそうです。何がでもなのかは意味不明ですが。

南pf、日本歌曲、ちょっと硬かった。お嫌い?って聞いたら、「先生に注意されたのが尾引いてるのかも。日本歌曲って難しいです。」
そんなもんなんや~。オペラアリアになると顔が変りました。実に楽しそうです。いい顔してます。惚れちゃうな~ピアノ。

大越さんペリコール大受けアンコール盛り上がりました

山本さん、フランス人形みたいです。でも声に艶があり、目からの情報と耳からの情報にギャップあって面白いですね。

土曜日ですが、PJ満員。社長もご機嫌です。

先日聴かせていただいた端山様もご来店。ご縁あります。
山本さんと同じ京芸です。
父さんリップル様に先日のお礼言ってたら、社長「誰?」
「この間聴かせてもらった京芸院卒の歌姫様。山本さんと同級生だそう」
「歌ってみる?」
ということで、急遽南pfでリップルさんの第3部というか、オーデション開始。
ご機嫌社長、メルアド交換。
端山様、朗報あるといいですね。

ご縁とは不思議なものです。
あ!kevinさんにもらったおみや忘れた
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/639-f77534f8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索