FC2ブログ

Entries

♪7-453、S並河寿美・B雁木悟ナイトライブ

会場:クラシック・ショットバー「ピアジュリアン」
出演:S並河寿美・B雁木悟(S久田幸代 MS神下真由美 B瀧山久志)pf藤江圭子
<第2部>
①カルメン:ハバネラ(並)
② 〃 :ジプシーの歌(並・久・神)
③ 〃 :闘牛士の歌(雁)
④フィガロ:アルマビーラのアリア(瀧山)
⑤ルサルカ:月に寄せる歌(並)
⑥道化師:二重唱(並・雁)
+①メリーウイドウ・ワルツ(並・雁)-71116田原・並河 014


(松方H終了が8時50分。9時のPJに間に合うわけ無いので帰宅するつもりでしたが、EVホールで近藤社長とバッタリ。
「タクシーで帰るけど行くか?」
で、PJに9時2分着。奇跡です!
やっと並河さんとご縁できました。
ダブルキャストの表(父さんなぜか裏が多い)だったり、すでに別のチケット頂いてる場合が多い(基本的にチケットいただいた場合は浮気しません。買った場合は浮気多いですが)んでなかなか聴けませんでした。
いや~、やっぱりいいですね~。
並河さんの笑顔だけでも癒やされるのに、歌声聴いたら無重力状態になります。

途中で鈴太郎君ご一行がPJ到着。
並河様の終演後、さっそく今日のプログラムに鈴太郎君のサインをねだるおばちゃん羊でありました。
明日もPJ予定なのでそそくさと帰宅。
次男の個人懇談にいった母さんの報告というか、おばちゃん話を聞きおえたのが1時半。
おもろい奥さんです)
②-71116並河 015
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/638-29edcbdf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索