FC2ブログ

Entries

♪19-348,第5回ソワレダール〜芸術の夕べ@ミタホール

♪19-348,第5回ソワレダール〜芸術の夕べ@ミタホール
cl出口葉月
vn正司円
pf門脇いずみ、武紘子

1.シャルル オウギュスト ドゥ ベリオ:3つの協奏的二重奏曲第三楽章
2.ミヨー:デュオ コンチェルタント
3.ミヨー:ヴァイオリン、クラリネット、ピアノのための三重奏曲「組曲」
4.サン=サーンス:死の舞踏
5.ハチャトリアン:クラリネット、ヴァイオリン、ピアノのための三重奏曲
68513911_2229330723861775_2569266298508804096_n.jpg
スポンサーサイト



コメント

[C1150]

 このソワレダールと8月31日のプレリュードで「羊お父さん」にお会いした者です。
 31日のプレリュードで、正司円さん、子どもたちにすごい人気でしたね。多分、エリーゼ音楽企画主催の親子コンサート「0歳から本物を」に来ていた子どもたちがプレリュードにも来ていたのでは、と思いますが(ヴァイオリン教室の教え子もいたかも)。きっと正司円さん、子どもたちにも優しくて、誰からも好かれるような女性なのでしょう。私も、以前の演奏会でお会いした際に、少しばかりですがお話しましたが、「素敵な人だな」と感じました。
 ところで、羊さんは「またご案内します」と言われていたと思いますが、演奏会の案内などは演奏者の方々から送られているのでしょうか。
  • 2019-09-01 17:23
  • 上野智史(Kamino Satoshi)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索