FC2ブログ

Entries

♪7-451、S田原綾子pf片桐えみヒルトン・トワイライトコンサート

①-71116田原 001
①ロウ:踊り明かそう
②岡野貞一:もみじ
③海沼実:里の秋
④プッチーニ:「ジャンニスキッキ」私の好きなお父様・・・
⑤ドボルジャーク:「ルサルカ}月に寄せる歌
⑥ウェッバー:「オペラ座の怪人」私を思って
⑦三木たかし:君が野に咲くバラなら

(御贔屓ソプラノ田原さんと、羊娘の恩人片桐さんの羊的ゴールデンコンビ。
神戸松方ホールの金子鈴太郎リサイタルの兼ね合いで悩んだ(ふりだけですが)ヒルトンに寄り道。
あ~、やっぱり来て良かった!
田原さんの個性的な声は素敵です。時に母のよう、時に娘のよう。グレートです。
片桐さん、いつもの娘達と違って、ソリストしてます。いつもより多めに♪弾いてます、ってそんなわけないのですが。そう思わせるピアノです。
終演後、御挨拶もそこそこに、神戸に向かいました。)①-71116田原008

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/636-3aed41a7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索