FC2ブログ

Entries

♪19-175, 井上由貴奈ピアノリサイタル@兵庫県立美術館アトリエⅠ

パリに留学されてた期間は別として聴いてなさすぎやなあ、
ルックスはかわりませんが、演奏スタイルは変わった気がします。
なんか余裕があると言うか、余白があると言うか。
パリ留学の影響かなぁ。
どちらにしてもうっとりする時間を過ごさせていただきました。
♪19-175, 井上由貴奈ピアノリサイタル@兵庫県立美術館アトリエⅠ
1.ラヴェル:ソナチネ
2. ラヴェル:水の戯れ
3. アルベニス:組曲「イベリア」より第1集第2曲港
4.ラヴェル「夜のガスパール」より第3曲スカルポ
5.ドビュッシー「前奏曲第1集」より
V.アナカプリの丘
Ⅶ西風の見たもの
ⅩⅡミンストレル
6.メシアソ「鳥のカタログ」より第12番クロサバクヒタキ
7. ドビュッシー:喜びの島
+亜麻色の髪の乙女

59276191_2039503969511119_5954561840498343936_n.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索