FC2ブログ

Entries

♪18-402(26) 第13回せんば鎮守の杜芸術祭2018@坐摩神社会館

台風のために5階ホールでの開催になりました。
決断は昨日だったようで、GPも会館でされたようです。
舞台が小さいのでバレリーナも歌手も大変そうですが、温泉宿の小屋で演劇をみてるみたいでおもしろかったです。
当然響きとは無縁の舞台なのに、みなさんへっちゃら^_^
幸い転じて福となす。
ドンジョバンニが人情話に聴こえるのは、ドンナアンナの父への愛とドンナエルヴィラのドンジョバンニへの愛物語が箱の雰囲気にぴたりとはまったからかと。
松竹新喜劇か!(*≧∀≦*)
思わず最後のドンナエルヴィラに泣いたわ(*≧∀≦*)
そして
東さん、湯浅君音楽祭から芸術祭にステップアップです。
影の合唱団のお写真も追加しました
♪18-402(26) 第13回せんば鎮守の杜芸術祭2018@坐摩神社会館
1,オープニング 『Stand Alone』
西影純枝 pf田中雅子
2,バレエ法村友井バレエ団(特別ゲスト) 『パ・ドカトル』
中辻里佳子、春木有里沙、入本ひなの、石原歩実
3,W.A.モーツァルト作曲オペラ 『ドン・ジョヴァンニ』ハイライト原語上演(字幕付き)
ドン・ジョバンニ田中由也
ドン・オッタービオ西影星ニ
ドンナ・アンナ斉戸英美子
ドンナ・エルヴィラ野々村彩乃
レポレッロ湯浅貴斗
ゼルリーナ東里桜
マゼット奥村哲
騎士長/外川大樹
pf鎌田史子
ストーリーテラー広瀬敦子
合唱:まこ、ゆかり、加護、福西
4,フィナーレ
乾杯の歌
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索