FC2ブログ

Entries

♪18-214, DREAM CONCERTO @兵庫県立芸術文化センター大ホール

長町さんと桝君ご出演です。
4階席なので、桝君の言葉が聞き取れなかったのはオケの音に消されたからですが、長町さんのオランピアが完璧すぎて惚れ惚れしてしまいました。
本日の一押しは生熊さんのラフマニノフでしたが。
♪18-214, DREAM CONCERTO @兵庫県立芸術文化センター大ホール
PACオーケストラとワンコイン・コンサート出演アーティストによるスペシャル・コンサート
1,ロッシーニ:歌劇「セビリャの理髪師」より
1.序曲overture
2.私は町のなんでも屋 桝貴志
2.今の歌声は 長町香里
3.二重唱“それじゃ私だわ…嘘じゃないわね? "長町香里.桝
2,リムスキー=コルサコフ:トロンボーン協奏曲
トロンボーン:藤原功次郎
3,ビゼールメン」より
1.第1幕への前奏曲
2.諸君らの乾杯を喜んで受けよう(闘牛士の歌)桝貴志
4,オッフェンバック:歌劇「ホフマン物語」より小鳥はあかしでの木にとまって(人形の歌)S長町香里
5,ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番ハ短調
pf生熊茜
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索