FC2ブログ

Entries

♪417(24)関西二期会『ナクソス島のアリアドネ』A組

R. Strauss『ナクソス島のアリアドネ』
序幕付1幕  原語上演・字幕付
会場:アルカイックホール
指揮:飯守泰次郎 
演出:松本重孝
管弦楽:関西フィルハーモニー管弦楽団
【出演】
執事:蔵田裕行
音楽教師:片桐直樹
作曲家:西村 薫
テノール歌手/バッカス:小餅谷哲男
士官:土田景介
舞踏教師:北村敏則
かつら師:黒田まさき
下僕:神田行雄
ツェルビネッタ:佐竹しのぶ
プリマドンナ/アリアドネ:雑賀美可
ハルレキン:晴 雅彦
スカラムッチョ:瀬田雅巳
トルファルディン:澤井宏仁
ブリゲルラ:相原敏明
ナヤーデ:嶋優羽
ドリャーデ:山田愛子
エコー :森原明日香

(土曜日ともなると疲れがたまっております。ヒルトンでもウトウトしましたが、アルカイックでもウトウトします。
いすはふかふかだし、音楽は綺麗し、歌声はクリアーだし・・・。
予習してこなかったので頭がおいつかない。左脳が拒否反応します。
ですからストーリーを追いかけるのはあきらめました。
とにかく音に身をまかせることにしました。
西村さんは入会のころから聞かせてもらってます。
良いメゾになりました
山田愛子さんは入会される前から聴かせていただいております。
嶋優羽さん、信じられないくらいの美形・美声の持ち主です。
森原明日香さん、お名前変わりました。甘い声に

雑賀美可さん、ピアジュリアンでの晴さんとライブではめっちゃおもろいソプラノです。実力再認識させてくれあす。

最後に佐竹さん、いずみホールでご贔屓ソプラノに紹介していただき、ご挨拶させていただいたことあります。素から可愛い!
どうでもいいけれど可愛い!今日の演技も可愛い。

男声は・・・いつものように、ま、おいときます。
これで準備もOK!明日もアリアドネ拝聴いたします)

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/596-71696374

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索