FC2ブログ

Entries

♪18-021,ときめきコンサート2018@神戸文化中ホール

チマローザは愛を込めて
吉松隆は心を無にして
モーツアルトは少年のように
プーランクは遊び心を持って。
モーツアルトを尊敬したのであろう吉松氏とプーランク
間のモーツアルトで二人のモーツアルトへの気持ちがわかるような気がします。
バラバラな選曲のようで全体で一つになったのは偶然ではなかろう。
いいオケでした。

♪18-021,ときめきコンサート2018@神戸文化中ホール
管弦楽:クランツフィルハーモニー管弦楽団
指揮:松井隆司
1.チマローザ:2本のフルーのための協奏曲
fl小早恵,新谷愛
2.吉松隆:ピアノ協奏曲「メモ・フローラ」
pf增成春奈
3.モーツアルト:ピアノ協奏曲第27 番
pf千葉いづみ
4.プーランク/ 2台のピアノのための協奏曲
pf津田あゆみ、木佳美
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索