FC2ブログ

Entries

♪7-396、大阪ゲヴァントハウス合唱団創立25周年記念「バッハ:ヨハネ受難曲第2稿」

会場:兵庫県立芸術文化センター大ホール
指揮:エッタ・ヒルスベルク
独唱:エヴァンゲリスト/テノール:波多野均
   イエス:萩原寛明
   ソプラノ:佐竹由美
   アルト:永島陽子
   ピラト/バス:三原剛
合唱:大阪ゲヴァントハウス合唱団
   カメラータ・ヴォカーレ・ベルリン
管弦楽:大阪チェンバーオーケストラ
org:アンドレアス・リージウス

(ご縁あって大阪ベヴァん戸ハウス合唱団のバスパートの方からチケットを購入いたしました。
京都ゲヴァントハウス合唱団のバスパートの方とはお仕事でお知り合いの方です。
男声とご縁有るのは珍しい。おっと、大阪フィル合唱団のバスともお知り合いで。
バスばっかりやね。
一階中央の通路の前。兵庫芸文でこんなに良い席に座ったことは有りません。
結構舞台って小さいんですね。3回、4回からみたらもっとおおきいと思ってましたが。
なにはともあれ、合唱もソリストも一流で、オケも大阪チェンバー。
みたことあるかたばっかえ¥りで・・・。
コンミス赤松さんをはじめ、河野ob、成川vc、平岡flと独奏も美しかった~)
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/574-a4e91250

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索