FC2ブログ

Entries

♪17-363.風変わりなカルテット1@日本基督教団天満教会

ピアノトリオと声楽デュオが合体した、名付けて「風変わりなカルテット」
名前負けしないよう色々考えて工夫してくださいました。
でも根底にあるのが、美しく繊細な音のピアノトリオと、oiの素晴らしいソプラノさん。
4人の演奏ですが、曲までの演出に4人のアナウンスをいれたり、曲に合わせて衣装をかえたりと、4人を8人に、12人に感じさせる工夫は拍手ものです。
基本的に仲の良い四人なんやろな。
♪17-363.風変わりなカルテット1@日本基督教団天満教会
S越智香央里
vn浦田彩
vc中島紗理
pf西村奈菜
Opening
1.ヘンデル:歌曲集「9つのドイツアリア集」私の魂は見ながらにして聴く
第1部〜Jack in the Box
1.ヴォルセン:ヴァイオリンとチェロのための《ヘンデルの主題によるパッサカリア》
2.ドピュッシー:映像1集より*水の反映
3.オマフェンバック「ホフマン物語」森小鳥はあこがれを歌う
第2部〜風変わりなカルテット
1.サティ:風変わりな美女より大リトルネッロ
2.プーランク:オペラ「ティレジアスの乳房」あなた、もういや!
3.ドヴュッシー/ピアノ三重奏曲ト長調より第3楽章
4.フォーレ:マンドリン
5.フォーレ:イスファハーンの薔薇
6.ショーソン:終わりなき歌
+ジュトゥヴ

IMG_0497.jpg

IMG_0464.jpg

IMG_0477.jpg

IMG_0490.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索