FC2ブログ

Entries

♪17-359.L'alouettes vol.4〜はばたくひばり達〜@豊中市立文化芸術センター小ホール

ノーブルボイスが素敵な美貴姫。貫禄すら感じます
ロッシーニ素敵だったかおりん。声の出所が変わってきた?
また一段ステップアップされた森内さん。上唇の動きが印象的でした。
子育てしながらも頑張る大島さん。
まなかあか様かと見間違う日吉さん。印象変わりました。
美声No. 1中原さん
若手は一人ですが頑張る山出さん
大学はちがえとも尾崎さんを慕う心はひとつだな。
頑張る歌姫を支える森玉さんお疲れ様でした。
♪17-359.L'alouettes vol.4〜はばたくひばり達〜@豊中市立文化芸術センター小ホール
第1部
1,中原美幸
お行き、幸運なばらよ/ベリーニ
2,大島奈緒子
1.ああ、思い出しておくれ、美しいイレーネドニゼッテ
3,北野加織
1.ああ、私は恋をしていて/モーツァルト/「後宮からの逃走」
4,大島奈緒子
1.そして小鳥は/プッチーニ
2.あなたの愛の呼ぶ声にプッチーニ作曲-オペラ「ラ・ボエーム」より
5,山出知佳
1.もしあなたたちのように小さければプッチーニ「妖精ヴィッリ」
6,北野加織
1.麗しい光が/ロッシーニ「セミラーミデ」
7,森井美貴
1.私の生まれたあのお城/ドニゼッティ「アンナボレーナ」
第2部
1,山出知佳
1花の街/團伊久摩
2.九十九里浜/平井康三郎
2,森内美佳子
1.電話/山田耕筰
2.唄/山田耕筰
3,日吉聖美
1.桐の花/中田喜直
2.サルビア/中田喜直
4,森井美貴,北野加織
1.手紙の二重唱モーツァルト「フィガロの結婚」
5,森内美佳子
1.恋はバラ色の翼に乗って/ヴェルディ「イルトロヴァトーレ」
6,日吉聖美
1.ああ、そはかの人か〜花から花へヴェルディ「椿姫」
7,中原美幸
1.夜になったわ/ヴェルディ「エルナーニ」
+全員〜乾杯の歌🥂
ピアノ森玉美穂
ステージマネージャー唐谷裕子
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索