Entries

♪17-169、夙川座「時 の 旅人 ①神戸事件始末瀧善三郎 の最後」GP@大丸心斎橋劇場

GPってあんまり機会がないので、拝見するのを楽しみにしているのです)
ピアノとキャストの歌セリフとのズレの確認もさせていただきました。
ピアニストも大変やなぁ。
はい、GPから泣きました。
涙でグジュグジュです。
さすがに歌手の皆様は確認作業は手馴れています。
スムーズにGPもおわりましたが、2,3の修正点や確認事項の再確認等を行われました。
清原氏と坂上氏の殺陣は素晴らしかった。
殺陣って打ち込む方が難しい。
へたすると受け手を怪我させてしまいます。
それもこの刀はもちろん模造品ですが、刃は金属だそうです。
それも坂上氏所有の。
おまわりさんにおこられながらも坂上氏みごとに太刀捌き。
勢いに受けての清原氏もちょっと腰を引くほど真に迫った殺陣となりました。
素晴らしい!
ほんと坂上氏って不思議な方です。
ピアニストはお客様入場までピアノから離れません。
そうこうしているうちにスタッフ+岡山県大阪事務所の方々もこられ準備作業が始まりました。
予想どうり大勢のお客様が並ばれたので開場を15分早めました。
瀧善三郎氏のご子孫の方々も来場。
伊佐山氏関係の作家や舞台の名前を聞いたらぶったまげるような大物舞台監督氏も来場。
両サイドの最前列だけが空席というほぼ満席状況(心斎橋劇場は客席制限が厳しくどこぞの航空会社のようにオーバーブッキングはできないのだ)で本番が始まりました。
おいらは亜美ちゃん(勝手にちゃん付け、だって可愛いんだもん)のキュー待ち位置でスタンバイです。
♪17-169、夙川座「時 の 旅人 ①神戸事件始末瀧善三郎 の最後」GP@大丸心斎橋劇場
第一部 / 武士 の 覚悟
第二部 / 明治 へ
原作 · 脚本 · 作詞 · 演出 : 伊佐山紫文
音楽 : シューベルト 、 シューマン 、 ベッリーニ 他
殺陣 · 演技指導 : 渡部洋
企画 · 主催 : 伊佐山
ヘアメイク : Hair & Make AKI
梅崎晶子 /着付け
キャスト
瀧善三郎~清原邦仁
母~栢本淑子
妻はつ~野口麻衣
高山右近~坂上洋一
稗田阿礼~浅川文恵
町娘~ハフマン亜美
ピアノ~白藤望
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・複数の者が書いているため時間が重なることがあります。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますので、個人情報とは考えません。個人情報を守られたい方は匿名での出演をお願いします。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索

リンク