Entries

♪17-153.第 50 回自泉 フレッシュ コンサート ~ 春 の 風 に 誘わ れ て ~@岸和田市立自泉会館

大学4回の時西村さんを見つけました。
見込んだ通り、大学院に進まれました。
見込んだ歌姫の進学率は高いです。
なんか歌い方が石橋先生そっくりになってきたかも。何事も先生の真似から入り個性を出していくものです。
いま西村さんはどっぷり石橋先生なんでしょう。
この一年でまた一皮むけることでしょう。
小林さんは別のタイプの歌姫です。
歌のお姉さん風の選曲でした。
そして嬉しいことにフルート森田さんを連れてきてくれました。
いと嬉しい😃森田さんは21日三ノ宮で聴かせていただきます。
ピアノの早田さんもビルトーゾ風のピアニストでした。まだ学生さんだそうですが、桐朋学園だとか。どうりで。
♪17-153.第 50 回自泉 フレッシュ コンサート ~ 春 の 風 に 誘わ れ て ~@岸和田市立自泉会館
【 1 部 】
1,S小林夏実 ピアノ : 山本麻代
1.「メサイヤ」いざ 喜べ や 、 シオン の 娘 ( G. ヘンデル )
2.「 ラ · ボエーム 」 より “ 私 が 街 を 歩く と ,, ( G. プッチーニ )
2, pf早田有里
1.ピアノ ソナタ 17 番 テンペスト ( LV ベートーヴェン )
2.アベッグ 変奏曲 ( R シューマン )
3.西風 の 見 た もの ( C. ドビュッシー )
【 2 部 】
3, S西村文花 pf若杉亮
1.なに か が 、 ほら ( 作曲 : 木下牧子詩 : 能祖将夫 )
2.歌曲集 「 花 の かず 」 より “ あさって おいで ( 木下牧子 詩 : 岸田子
3.歌劇 「 エジプト の ジュリオ チェーザレ 」 より “ 私 は 運命 を 嘆く でしょ う(ヘンデル)
4.歌劇 「 シャモニー の リンダ 」 より “ この 心 の 光 ( G ドニゼッティ )
5.星野富弘 の 詩 による 歌曲集 「 二番目 に 言い たい こと 」 より “ 今日 も ひとつ
4.S小林夏実 ピアノ山本麻代
1.フィレンツェ の 花売り娘
2.きらきら 星変奏曲 ( A アダン )
( フルート森田侑里奈)

IMG_5277.jpg
190407after小林
190407after森田
190407after西村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・複数の者が書いているため時間が重なることがあります。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますので、個人情報とは考えません。個人情報を守られたい方は匿名での出演をお願いします。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索

リンク