Entries

♪17-118,協奏曲の愉しみ@いずみホール

繁さん💖
発声は同じなんだけれど、10代の少女、20代の年増、50代の女王。
神への愛、憤り、怒りと感情の表現とことなる3曲を見事に表現してくれました。
Brava!×2に値する舞台でした。

♪17-118,協奏曲の愉しみ@いずみホール
PROGRAM
1,バッハ/ヴァイオリン 協奏曲 ホ 長調 BWV 1042
( ヴァイオリン : 石陽 )
2, L.v. ベートーヴェン /ピアノ 協奏曲第 3 番 , ハ 短調 Op.37
( ピアノ : 中條 裕子)
休憩
3-1.F. チレア 歌劇 「 アドリアーナ · ルクヴルール」より " 私 は 創造 の 神 の 卑しい僕
2.W.A. モーツァルト 歌劇 「 ドン · ジョヴァンニ 」 より 歌劇 「 ドン 地 73 あの 恩知らず は 私 を 裏切り
3. 歌劇「魔笛 」 より 復讐 の 心 は 地獄 の よう に 胸 に 燃え ( ソプラノ : 繁祐貴子 )
4,F. メンデルスゾーン /ヴァイオリン 協奏曲 ホ 短調 Op.64
( ヴァイオリン : 泉里沙 )
指揮 : 延原武春
テレマン 室内 オーケストラ

after繁いずみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・複数の者が書いているため時間が重なることがあります。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますので、個人情報とは考えません。個人情報を守られたい方は匿名での出演をお願いします。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索

リンク