FC2ブログ

Entries

♪7-371、リブル・サクソフォーンカルテット

演奏:リブル・サクソフォーンカルテット
(s-sax稲村芙梨衣 T-sax妹尾寛子 T-sax小川結香 B-sax堀江有希子)
<プログラム>
①ルパン三世
②エルガー:愛の挨拶
③川の流れのように
④ジブリメドレー
⑤ゴスペルメドレー
⑥Furusatoメドレー
⑦ミッキーマウスマーチ
(9時半に町内会の集会場でカーブミラーの設置についての説明会。
マチネは西宮混声合唱団のメンバー様からご招待いただいた定期演奏会へ。ちょっとそのまえに天満橋の京阪シティーモールへ。
1日にピアジュリアンで聴かせてもらったRuijuのメンバー妹尾saxご出演のシティモコンサートを鑑賞。
サックスカルテットの面白さは、ハーモーニーと音の受け渡し。
おみごとです。
それにしてもFurusatoは圧巻。
ドボルジャークの旅愁を聴いている勘違いをおこしました。
秋を通り越して初冬の雰囲気。
いいですね~。)


sax1-90.jpg

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/545-8e94f989

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索