Entries

♪16-575,ウェスティ20周年ガラコンサート@ウェスティーホール

鳳に第九を、というより第九の第4楽章をピアノ伴奏で演奏すると聞いて「嘘やろ!」と興味深々でお伺いしました。
第一部は大阪音大の晴さんや、学生、卒業生のソロ。
ピアノはイケメン前川君。
おばさん連中がひっくり返りそうになるイケメンです。
第2部が川邊さんがオーケストラルピアノを担当しての第九でした。
ほんまでした。ほんまにピアノ一台でした。
ピアノ弾いているというより、ピアノの上を走り回ってる?
そんな感じのピアノでした。
これ、凄いわ!
ソロは第九といえば男声やね。
代打孫君は納得ですが、バリトン繁君の出来が思いの外良かったのが印象的でした。
あまり男声褒めるの好きではないですが(笑)
合唱は・・・微笑ましいと言っておきます。
なにしろ男声はベテラン合唱団。第九ははじめてらしいですが。
女声がビギナーなんで、途中危ない場面もありましたが、何人かのプロも参加されて無事終着駅へ。
楽しければいいのかと。
♪16-575,ウェスティ20周年ガラコンサート@ウェスティーホール
(第1部)pf 前川裕介
1.フランク〜天使の糧(S権優歩)
2.カッチーニ〜アヴェマリア(B晴雅彦)
3.アダン〜オーホーリーナイト(晴)
4.ヘンデル「メサイア」慰めよ、我が民を慰めよ〜もろもろの谷は高くせられ(T孫勇太)
5.ユーレイズミーアップ(ms福井由美子)
6.ペチカ(B繁亮太)
(第2部)
ベートーベン〜交響曲第9番第4楽章「歓喜の歌」
指揮〜晴雅彦
ピアノ〜川邊由布子
S権現 優歩
A福井由美子
T孫勇太
B繁亮太
合唱
ウェスティ20周年記念合唱団
なかもずグリークラブ
+見上げてごらん夜の星を

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・複数の者が書いているため時間が重なることがあります。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますので、個人情報とは考えません。個人情報を守られたい方は匿名での出演をお願いします。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索

リンク