Entries

♪16-587Vocal Concert〜荒田祐子門下 @東灘区民 センター うはら ホール

荒田先生の門下発表会には2年前から通い始めました。
とにかく門下生が多い!
なのでか、休憩時間がありません。
あっという間の4時間です。
♪16-587Vocal Concert〜荒田祐子門下 @東灘区民 センター うはら ホール
【 中学生 】
1.NT ジョルダーニ〜いとしい 人 よ
陽 は すでに ガンジス 川 から 〜スカルラッティ
【 高校生 】
2.OY
カッチーニ 〜アマリッリ
ドウフンテ 〜愛 に 満ち た 処女 よ
3KM
ローザ〜側 に いる こと は
トスティ 〜バラ
4. TY
モンテヴェルディ〜私 を 死な せ て PL 松末美智子
モーツァルト〜私の愛しい人よ
5 , SM Pf . 林典子
あなた へ の 愛 を 捨てる こと は 〜ガスパリーニ 、
ルッツい〜アヴェ マリア
6. TN
郷愁 〜チマーラPf . 林典子
私 は ジャスミン の 花 〜ヴィヴァルディ
7.UN
私 は 心 に 感じる ドナウディ
大いなる魂 と 高貴 な 心 〜モーツァルト Pf . 林典子
8.KH
恋 し たい 人 は 〜スカルラッティ
そう なっ て 欲しい 〜トスティ Pf . 林典子
【 短大生 · 大学生 · 大学院生 】
9青木愛花 ( 短 1 )
秘密〜トスティ
私 は 家 を つくり たい 〜ドニゼッティ Pf . 高橋 ひよ
祈り〜トスティ
10. 奥田千景 ( 大 1 )
寂しい部屋 で 〜ヴェルディ pf 高橋ひよ
11 , 香川梨佳 ( 大 1 )
一粒 の 涙 〜ドニゼッティ
朝 の 歌 〜レオンカヴァッロ Pf植田翔子
12 ' 金森萌可 ( 大 1 )
私 の 愛 の 日々 〜ドナウディ
お願い だ から 愛する人 よ 〜ベッリーニ Pf . 清家小也香
13 , 野口真湖 ( 大 1 ) Pf . 伊藤 さつき
海 の 歌〜チマーラ
歌劇 「 つばめ 」 より ドレッタの夢〜プッチーニ

14 宮路素和伶 ( 大 1 ) Pf 長版花音
,ドナウディ〜麗しい絵姿
ァルデ ーティ くちづけ
15,盛本 きらら ( 大 1 ) Pt 中下麻友子
最後 の 口づけ トスティ
スキーラ 私 は 夢 を 見 た
16,肥田千明 ( 大 2 ) Pf . 湯口紗世
愛 を 受け入れ なさい レオン カヴァッロ
歌劇 『 ラ , ボエーム 」 よ り 私 が 町 を 歩く とき
17,鈴木彩華 ( 大 2 )
藤 の 花~團伊久間pf今野真衣
ウス より 花 の 歌
18,小早川 ちほ ( 大 2 ) PL 小川莉奈
さくら 横 ちょう 別宮貞雄
ドニゼッティ「愛の 妙薬 」 より 受けとっ て あなた は 自由 よ
19 , 大竹萌佳 《 大 3 )pf伍用鹼里可
バッラータ レスピーギ
サン サーンス
歌劇 『 サムソン と ダ リラ」 春 が やってくる
20. 近藤好美 ( 大 3 )PL 三輪浩子
来 て おくれ 、 私 の 愛する人 よ レオンカヴァッロ
歌劇 「アドリアーナルクヴルル」 より 私 は 卑しい しも ベ チ し ア
21.五阿弥萌 ( 大 3 )Pf . 大出海
竹とんぼ に 木下牧子
オッフェンバック
歌劇 「 ホフマン 物語 」 より 森の小鳥は
22 杉本彩葉 ( 大 3 ) Pf三輪浩子
プッチーニ 「トーランドット」お 聞き ください 、 王子さま
〜氷 の よう な 姫君 の 心 も
23 , 吉野芙希子 ( 大 3 )Pf 三綸浩子
教会墓地 にて~ ブラームス
サン サーンス 「 サムソン とダリラ}あなた の 声 に 私 の 心 は 開く
24. 青木春奈 ( 大 4 )Pf日朝優衣萌伍
マンドリン 〜フォーレ
歌劇 「 ミニョン 」私 は ティターニア
25. 後藤玲音 ( 大 4 ]Pf 長谷川恵理愛
星 の 夜 ドビュッシー
グノー 歌劇 「 ロミオ と ジュリエット 」 より 神 よ ! 勇気 を お 与え ください
26 , 滝沢真田(伏 4 ) Pf 中下麻友子
わかれ道 〜猪本隆
ドニゼッティ 歌劇 「 ファヴォリ - タ」 いとしい フェルナンド
27 , 細川舞優 ( 4 ) Pf. 用絵里可
蝶 と 花 〜フォーレ
歌劇 「 エロディ アード 」 より彼 は 優しい 〜マスネ
28 , 野尻友美 ( 大 4 ) Pf 青山理紗子
スペイン の セレナード 〜ビゼー
歌劇 「 真珠取り 」 より 夜 の 闇 に ただ ひとり … いつか の よう ビゼー な 暗い夜 に
29 ,庄司優歌 ( 大4)pf徳原大貴
歌劇 「 サムソン と デリラ 」 より / あなた の 声 に 私 の 心 は 開く サン = サーンス
30. 乾彩子 ( 大 4 ) .
口づけ も なく 〜カタラーニ
歌劇 「 セミラーミデ 」 より Pf . 川口真由
麗しい光 が 〜ロッシーニ
31,東里桜 ( 大 4 )
歌〜トゥリーナ
歌劇 「椿姫 」. Pf , 日朝優衣
ああそは 彼 の 人 か 花 から へ ~ ヴェルディ
32 藤井春菜 ( 大 4 ) Pf . 德原大貴
, 四月~ レオンカヴァッロ
歌劇 「 アイーダ 」 より 勝ち て 帰れ ヴェルディ
33 , 紙谷 - 帆〜欠席
34 、岡本真季 《 院 2 ) Pf川 邊由布子
歌劇 「 ジョコンダ 」 より 自殺
歌劇 「 ルサルカ 」 より 白銀 の 月 よ

集合
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・複数の者が書いているため時間が重なることがあります。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますので、個人情報とは考えません。個人情報を守られたい方は匿名での出演をお願いします。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索

リンク