Entries

♪16-489,Les Fleurs30周年記念コンサート@いずみホール


栁内葵衣さんと富田林公民館で出会わなければここにこうしていずみホールにはいなかったかと。
栁内葵衣さんには本当に感謝しています。
大澤さん、三宅さんはオリジナルメンバーらしくお初ですが、とても美しい声です。
まなかーかさん、フレールではお初。
なんか可愛い!旦那さん、かっこいい!あんな中年めざしましたが、ついになれず。
ま、クラシックに出会えたのでたのしい中年でしたが。
おひさしぶりの弓場さん登場。
家庭に引き込まず、家族だけでなくファンにもその愛らしい笑顔と歌声をふりまいてもらいたいものです。

♪16-489,Les Fleurs30周年記念コンサート@いずみホール
坂口茉里先生大阪音楽大学退任記念
出演者
Les Fleurs
田中恵津子、大澤としこ、三宅ますみ、角野芳子、椋本かおる、高田真奈実、谷田礼奈、梅谷裕子、弓場千草、加藤真由子、水野智絵、柏山恵菜、津田真弓、小林夏実、島崎政子(司会)
客演
B福嶋勲、松澤政也
pf 青谷理子、関口康祐、蜷川千佳、吉澤友里絵

(第1部〜心を彩る音のパレット)
1,白鳥(allF /pf青谷、吉澤)
2,青島広志〜白い妖精(S角野/pf青谷)
3,デラックア〜ヴィラネル(S弓場/pf蜷川)
4,モーツァルト「後宮からの逃走」どんな拷問が待っていようと(S田中/pf蜷川)
5,木下牧子〜もし鳥だったら(S三宅/pf青谷)
6,ヴィラ=ロボス〜サンバ クラシコ(ms梅谷裕子/pf吉澤)
7,ティンリンデッリ〜あなたへの思い(S高田真奈実/pf青谷)
8,ビゼー〜てんとうむし(S中村/pf蜷川)
9,Jシュトラウス「インディゴと40人の盗賊」ウィーンではみんなそう歌うものよ
10,「5つの黒人の歌」(ms椋本/pf吉澤)
黒人の子守歌
黒人の歌
11,モーツァルト〜トルコ行進曲(all F/pf青谷)

(第2部〜トロラマティックに紡ぐ音のスケッチ)
1,マスネ「シンデレラ」さぁ、魔法で舞踏会へ!/pf蜷川
妖精の女王〜田中
妖精〜栁内、弓場、谷田、中村、津田、梅谷
2,ドニゼッティ「ドン バスクァーレ」準備はできているは/pf関口
ノリーナ〜柏山恵菜
マラテスタ〜福嶋
3,グノー「ロメオとジュリエット」神様!震えが体を駆け巡るようです!/pf蜷川
ジュリエッタ〜加藤真由子
4,ヴゥルデイ「リゴレット」日曜ごとに教会で/pf関口
ジルダ〜栁内葵衣
リゴレット〜松澤
5,マスネ「ル シッド」泣け、泣け、我が瞳/pf吉澤
シメーヌ〜谷田
6,ヴゥルデイ「仮面舞踏会」この罪の償いに泣いても無駄だ〜私の最後の願い/pf関口
アメーリア〜水野智絵
レナート〜福嶋
+トルコ行進曲(all F&B&pst/pf吉澤)
afterフレール坂口

afterフレール1

afterフレール2

afterフレール弓場

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・複数の者が書いているため時間が重なることがあります。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますので、個人情報とは考えません。個人情報を守られたい方は匿名での出演をお願いします。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索

リンク