Entries

♪16-373(24)CONCEPTUSオペラ「フィガロの結婚」@新島会館


ぼんち君がプロデュースしたんだからただの「フィガロの結婚」ではないだろうとおもっていましたが、ただの「フィガロの結婚」でした。
嘘です(笑)
これだけ男声ではなく男性中心のフィガロの結婚ははじめてです。
ケルビーノ可愛そう・・・・
なぜかベリーダンスが前座でありましたが、ぼんち君、あるようなないような理由つけしてたのにはわろた(笑)

男声陣、特にフィガロ、伯爵、抜群でした。
1幕の女声、あまり声が飛んでこないのでどうなるかと思いきや、男声陣に引っ張られよくなった感じ。
響かない会場はソプラノには辛い?
貫禄の伯爵。素晴らしい
フィガロ・・・ここまで歌えるとは!
ここにもプリンスいました。バジリオ
まさかの水野マルチェリーナ。
山羊の歌もバッチリです。
お父さん的オペデビューの今中さんににっこり。
ハンガーはなんなんだの、クルツィオ(笑)
西田安希さん、1年半ぶり(本当は昨年の高槻音コンで聴いてるけど内緒(笑))
鈴木さん、あんまり記憶無し?
最後に高貴な高貴なコンテッサ松浦さん。そんなにお久しぶりやったかな(笑)
pfに弦楽5重奏というよくわからないオケに最初は違和感ありましたが、途中から、なんか心がゆったりしてくるのはなんだろう。
すっかりぼんち君の罠にはまったおいらですが、
あの椅子での4時間はお尻痛かった(笑)
なんか笑ってばかりやな・・・(笑)とまた笑うおいらです。

♪16-373(24)CONCEPTUSオペラ「フィガロの結婚」@新島会館
指揮・チェンバロ〜梵智惇声

マルチェリーナ〜水野昌代
コンテッサ〜松浦小夏
スザンナ〜鈴木可奈
ケルビーノ〜西田安希
バルバリーナ〜今中文
伯爵〜坂上洋一
フィガロ〜中野文哉
バルトロ〜米田良一郎
バジリオ〜島袋羊太
クルツィオ〜中川智樹
アントニオ〜有本裕之
村娘〜松岡直美、朝山加奈子

pf石原綾乃
vn内藤友香、藤井理紗
va佐野美菜子
vc谷口晃基
cb寺田由美子
CC-cast_c.jpg
オーケストラ
Before-orc.jpg

after鈴木
スザンナ〜鈴木可奈、バルトロ〜米田良一郎
after西田
マルチェリーナ〜水野昌代
after水野
コンテッサ〜松浦小夏
after小夏2
指揮・チェンバロ〜梵智惇声、バジリオ〜島袋羊太、バルバリーナ〜今中文
after今中ぼんち島袋

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・複数の者が書いているため時間が重なることがあります。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますので、個人情報とは考えません。個人情報を守られたい方は匿名での出演をお願いします。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索

リンク