Entries

♪-16-328,夏休みわいわいコンサート@守口市生涯学習情報センターmove21

でメリーさんやるというのでお伺いしました。
開演前からイス追加で出したり、コーヒー売れまくったりで館員さんおおわらわ。嬉しい悲鳴が飛んでいました。

第1部のお好み焼き大受け!
特にほわっとの元マスター(笑)
2部につながりました。
太郎さんが生き生きしてたのが印象的でした。

♪-16-328,夏休みわいわいコンサート@守口市生涯学習情報センターmove21
S中野綾、十鳥可奈子
T山崎太郎
B中西金也
pf 満多野志野
(第1部)
1.村祭り
2.湯山昭〜電話(山崎)
3.「ジャンニスキッキ」私のお父さん(十鳥)
4.中田喜直〜結婚(中西)
5.口づけ〜(中野)
6.大阪風お好み焼き



(第2部)
「メリーウィドウ」ハイライト
♪ハンナ〜中野綾
♪ダニロ〜中西金也
♪ヴァランシェンヌ〜十鳥可奈子
♪カミーユ〜山崎太郎
pf満多野志野
1.イントロ
2.華やかなパリに(ハンナ)
3.私は貞淑な妻(ヴァランシェンヌ、カミーユ)
4.ハンナとダニロの再会
5.ワルツの調べに(4)
6.二人っきりで(ハンナ、ダニロ)
7.間奏曲
8.ヴイリアの歌(ハンナ)
9.春に花咲く薔薇のように(カミーユ、ヴァランシェンヌ)
10.二人のワルツ(ハンナ、ダニロ)
11.フィナーレ
+女、女
2-中野ダonup

2-十鳥太郎on1

CC.jpg

afterallstars.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・複数の者が書いているため時間が重なることがあります。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますので、個人情報とは考えません。個人情報を守られたい方は匿名での出演をお願いします。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索

リンク