Entries

♪16-333,第75回ランチタイムコンサート@桜井市民会館


近鉄4本乗りついで10年ぶりに桜井市へ。
駅から徒歩15分で市民会館。
奈良も暑いけれど、日陰に入ると涼しい。
川原に鷺みたいな鳥がいました。
本多さんをおいかけてきましたが、川下門下のRRホテルでよく聞かせていただく中尾恭子さんとの共演でした。
♪16-333,第75回ランチタイムコンサート@桜井市民会館
S本多美知子、中尾恭子
pf細井真紀子
1.夏のメドレー(D)
Summer time〜茶摘み〜夏は来ぬ〜海〜われは海の子〜椰子の実
2.小さな空
3.石若雅弥〜わたしと小鳥と鈴と(中尾)
4.石若雅弥〜この道
5.「ファウスト」宝石の歌(本多)
6.ショパン〜子犬のワルツ(細井)
7.ショパン〜子猫のワルツ
8.「マイフェアレディ」踊り明かそう(D)
9.タイムトゥセイグッバイ
+「こうもり」乾杯の歌

終演後庵前さんとばったり。そういえば奈良県の方だった。
桜井在住で10月のこのコンサートにご出演だとか。


kanpai.jpg

aftet本多trio






西 川父さんさんの写真
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・複数の者が書いているため時間が重なることがあります。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますので、個人情報とは考えません。個人情報を守られたい方は匿名での出演をお願いします。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索

リンク