Entries

♪16-308:オペラ試演会「サンドリオン」@大阪音大カレッジオペラハウス


笑いました!
泣きました!
それがお父さん的正しいオペラの見方です
関西歌劇団でサンドリヨンを演じたことのある紙谷さん、存在感を出されていました。
さすが1日の長。
他の院2生は各々のポジョンをそつなくまとめておられます。
儲けたと言っては失礼ですが、院1のおふたりには美味しい役が回ってきましたね。
コメディができればオペラの世界で生きていけます。
大阪人にとってはお得意分野かもしれません。
3日連続の大阪音大訪問の巻でした

♪16-308,(22)大阪音楽大学大学院オペラ系前期試演会「サンドリヨン」@ザ・カレッジ・オペラハウス
指揮〜牧村邦彦
演出〜中村敬一
声楽指導〜田中勉、並河寿美
言語指導〜河原廣之、小川浩美
オーケストラルピアノ〜矢崎真理、梁川夏子
tp〜講崎里穂
pc岡井唯
(キャスト)
♪サンドリヨン〜(1幕)山本千尋、(2幕〜3幕1景1場)岡本真季、(3幕2景〜4幕)紙谷一帆
♪妖精の女王〜(1幕)岡本優香、(3幕〜4幕)森千夏
♪義姉ノエミー〜西村文花
♪義姉ドロテ〜村岡瞳
☆シャルマン王子〜近藤勇斗
☆父パンドルフ〜仲田尋一
♪継母アルティエール夫人〜福島紀子
☆王様〜湯浅貴斗
☆伝令官〜福西仁
(コーラス)
女中・.妖精・貴婦人〜乾彩子、堀畑綾子、東里桜、鳥居由来、五阿弥萌、玉置智香、野尻友美、櫻井彩

召使・紳士・森の妖精〜加護翔大、湯浅貴斗、日野大輝、福西仁、竹内亮、竹國友也
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・複数の者が書いているため時間が重なることがあります。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますので、個人情報とは考えません。個人情報を守られたい方は匿名での出演をお願いします。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索

リンク