Entries

♪16-190,イタリア声楽協会第3回コンサート@神戸ハーバーホール

わかかりしころは出ていた地声もブランクや年齢とともに再構築?が必要になり安定した声と体をつくるために再度勉強を始めた方々が中心です。
学歴、演奏歴は一切関係無し。
歌に対する重いが1番の基準とされる演奏会です。

♪16-190,イタリア声楽協会第3回コンサート@神戸ハーバーホール
pf片桐えみ
司会〜池田路子
(第1部)
1,S松野佳子
1ベッリーニ〜喜ばせてあげて
2ベッリーニ〜お願いだ、私の美しき理想の人よ

2,S喜多真美
1ベッリーニ〜優しい月夜
2ドニゼッティ〜一滴の涙

3,Tペーレズ・マリオ
ドニゼッティ「愛の妙薬」人知れぬ涙

4,S島本方世
プッチーニ「トスカ」歌に生き恋に生き

5,S本條敦子
マスカーニ「友人フリッツ」ほんのわずかな花

6,S松井順子
グノー「ロメオとジュリエット」ああ、私は夢に生きたい

7,S犬伏貴子
ベッリーニ「清教徒」あなたの優しい声が

8,S井上美代子
ドニゼッティ「シャモニーのリンダ」この心の光

9,S池田有希
プッチーニ「ラ・ボエーム」私の名はミミ

10,S大塚和子
プッチーニ「ラ・ボエーム」あなたの愛の叫び声に

11,S汐崎郁子
ロッシーニ~誘惑
ドニゼッティ「愛の妙薬」受け取って

gest singer
12,S西側槙里子
ヴェルディ「運命の力」神よ平和を与え給え
(第2部)
1,S高島良子
プッチーニ「トゥーランドット」お聴きください王子様
               氷のような姫君の心も
2,S江藤直代
ドニゼッティ「ドン・パスクワーレ」あの眼に騎士は

3,S桃野美法
ドリーブ「ラクメ」どこへ行く、若いインドの女よ

4,T西影星ニ
トスティ~魅惑
マスネ「ウェルテル」春風よ

5,ms久保田尚子
サンサーンス「サムソンとダリラ」愛の神よ

6,S大河寿美子
ロッシーニ「ウイリアムテル」暗い森

7,S西影純枝
ヴェルディ「海賊」このくらい考えを

8,S田中万樹子
ヴェルディ「仮面舞踏会」たった一つの私の願いを

9,S康 瑛
ドニゼッティ「ランメルモールのルチア]夜の帳は静かさに閉ざされ

10,S中本椋子
ドニゼッティ「ランメルモールのルチア」優しいささやきが〜香炉はくゆり

11,S千賀恵子
レオンカヴァッロ「道化師」大空を晴れやかに
+all singers
ヴェルディ〜乾杯の歌
0504集合1
after中本2
after片桐大河
CC-L
CC-M
CC-R
中本on3

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・複数の者が書いているため時間が重なることがあります。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますので、個人情報とは考えません。個人情報を守られたい方は匿名での出演をお願いします。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索

リンク