Entries

♪16-141,第5かいゆずりはコンサート@芸文小ホール

若手音楽家の演奏の場を設けるため県西の元校長先生が退職後たちあげた演奏会。なので、出演者は県西卒業生+お友達。
県西卒業生なので、演奏のレベルは高いです。
お友達は5.5人
お一人の三田さんはスタッフだったので0.5人(笑)
ソプラノ大森さん、はい、好きです。好きですがあんまし聴けてません。
聴けて無いといえば宮脇さん4年ぶり。オリンピックか(笑)せめて世界選手権並には聴きたいな。
ジュデエッタは照れなくステップを踏んでくださいました。
ドイツ系に留学されている歌姫はやっぱドイツ物いいよな。
歌姫は言葉を使い分けないといけないので大変だ。

驚異的だったのが、加茂さん、北條さん、片岡さんという関西の新人弦のtop4のうち3人がそろったこと。
先月シューマンのピアノ五重奏曲を聴いていたので、まだインパクトは軽減されますが、それでもかなりのインパクトでした。
ぜひこのメンバーで全曲きいてみたいもんだす。

♪16-141,第5かいゆずりはコンサート@芸文小ホール
(第1部)
1,pf松川侑里香(同女2)
ショパン〜スケルツォ第4番

2,vn平井菜月美(大教2)大和美折 (作陽短2)pf上原愛海(大教2)
ショスタコーヴィチ〜2つのヴァイオリンとピアノのための5つの小品

3,pf青山理紗子(大音特演4)筌場美結(大音特演4)
チャイコフスキー=ラフマニノフ〜眠れる森の美女
第4曲パノラマ
第5曲ワルツ

4,fl大村優希恵(京芸院1)野村茉由(東芸4)かお井ゆりあ(東芸4)
クーラウ〜フルート三重奏曲第2番

(第2部)
5,pf内藤菜穂子(神女院)山内愛(神女院)
ローゼンフラット〜2つのロシア民謡の主題によるコンチェルティーノ

6,vn米井裕遥香(京芸3)ob裵紗蘭(東芸3)pf山本裕美子(京芸3)
ドビュッシー〜フルート、ヴィオラ、ハープのためのソナタ第2楽章間奏曲

7,pf今村真み(大音)
欠席

8,S大森花(京芸院)pf平本直規(京芸院)
1.なかにしあかね〜愛されている
2.トマ「ミニヨン」私はティターニャ
after大森1

(第3部)
9,vn加茂夏来(京芸)va北條エレナ(京芸)vc片岡あづさ(相愛・専)pf秋月舞(京芸院1)
シューマン:ピアノ四重奏曲第3,4楽章
after片岡1
after加茂1
afterエレナ1

10,pf誉田真弓(京芸院2)塚本芙美香(東芸院2)
メンデルスゾーン〜アンダンテと華麗なるアレグロ

11,S宮脇有季(沖縄県芸アウグスブルグ音大院)pf竹田景子(阪大院・神女院)
1.ヘンデル「Joshua」おお!もし私にジュバルの竪琴があったなら
2.ウェーバー「魔弾の射手」若いすらりとした少年がやってきた
3.レハール「ジュディエッタ」私の唇は熱いキスをする
after宮脇1

12,pf竹田景子 歌〜全員
ふるさと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・複数の者が書いているため時間が重なることがあります。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますので、個人情報とは考えません。個人情報を守られたい方は匿名での出演をお願いします。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索

リンク