Entries

♪16-126,Musikverein Kobe2016「春のコンサート」@兵庫県立芸術文化センター神戸女学院小ホール


福田可織さんからの案内でおうかがいしましたが、どういう演奏会か、共演者はだれか等詳細不明でおうかがいしました。
なんと周防さんもご出演!
またまた出ました金のクチバシ。
前半は体調不良で遅刻したので後ろから拝聴だったのでオケメンバーいまいちわからなかったので、後半中央前列に移動。
なんとvc山内遥子さん発見!
客席の小合さん、河原さんとご挨拶できたので銀のクチバシ3つゲットの感じ。あと二つ銀のクチバシ集めたらおもちゃの缶詰もういっこもらえるんだけどな。
梅田まで山内さんと一緒だったので銀のクチバシ5つになったようで、す。金のクチバシ一つお持ちの山内さんご出演の演奏会にいくことになりました。
おもちゃの缶詰ならぬ弦の缶詰か!

♪16-126,Musikverein Kobe2016「春のコンサート」@兵庫県立芸術文化センター神戸女学院小ホール
指揮〜森啓一
管弦楽〜エウフォニカ管弦楽団(コンミス松野みどり)
(第1部)
1,モーツァルト〜復活祭カンタータ(B岡田征士郎S岡山真理子)
1.岩よ口を開け
2.この腕を見てお尋ねください
3.私は何を為したのか

2,モーツァルト〜演奏会用アリア
1.幸いの姿よお前を残していく(ms三宅佑佳)
2.優しい保護者よ私の感謝を受け取ってください(S宮脇千恵)
3.さらば恋人よ、止まってください愛しい人(S辛い 川容子)
4.大いなる魂高貴な心(S渡邊栄子)
5.誰が知るのか愛しい人の苦しみを(S佐藤ひとみ)

3,ハイドン〜「罪なき幼子の祝日のためのミサ曲と晩課」より
指揮〜浅い順子 合唱〜女声合唱団セシリア
1.Dixit
2.Confitebor
3.Hymnus

4,モーツァルト〜演奏会用アリア
1.何をしたのか運命の星ー岸辺近くで願う(S宮本泰江)
2.あなたに明かしたい おお神よ(S周防彩子)
160324周防

(第2部)
5,サンサーンス〜カプリチオ風のワルツ(pf牧野みどり)

6,バッハ〜ピアノと二つのフルートのためのコンチェルト(pf福田可織fl安平玲子、寺野智三子)
160324福田

7,モーツァルト〜ピアノと管弦楽のロンドk386(田中敬子)

8,モーツァルト〜演奏会用アリア
あなたをわすれられようか(S松尾由起子pf藤澤篤子)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・複数の者が書いているため時間が重なることがあります。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますので、個人情報とは考えません。個人情報を守られたい方は匿名での出演をお願いします。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索

リンク