FC2ブログ

Entries

♪16-112:SpringConcert@パソナ関西

パソナミュージックメイトのお三人がご出演。
ピアノお二人は同女→パソナ1年ですが、藤田さんは専攻科にいかれているので大学先輩かな?
フルート本多さんは大阪芸大のフルートとしては花森さんについで聴きだした大芸大フルートのはしりです。
そういえば本多さんを聴き始めてから大芸フルートとの交流が多くなってきたような気がします。
ファゴット前川さんは初拝聴。
相愛のファゴットはあんまし知りません。
vn藤村君は小浜妙美先生とバスで指揮の打ち合わせをしてたので、指揮の方かとおもってましたが、バイヨリンで卒業されたとか。調べたら船本君の演奏会でバイヨリンでご出演でした。
京芸の方は多才なのか、学風が自由なのか、金管で入学されたテノールだとか、チェロで卒業さんたソプラノだとか、専門を超えた分野での活躍が多い気がします。
藤田さんとは堀音の同級生だそうです。
1時間ちょっとの演奏会ですが、チケット代♪500,コーヒー¥100とほとんどボランティア状態での演奏会となっていますが、仕事と演奏活動との両立というミュージックメイトの趣旨に合致した活動です。
次回は28日(月)18:30にジョイントコンサートとして開催予定です。

♪16-110,Spring Concert@パソナグループビル大阪メインエントランス
(第1組)
fl本多華恵
fag前川結美
pf山田優佳子
1.バッハ〜主よ人の望みの喜びよ
2.モーツァルト〜ああ、お母さん聞いての主題による12の変奏曲
3.ビゼー「カルメン」間奏曲
4.ピアソラ〜オグリビオン
☆5.Jeremy Crosmer〜レトロフーガ
+スーパーカリフラスティックエキスペリアドーシャス

山田前川
本多

(第2組)
vn藤村知史
pf藤田菜緒
1.エルガー〜愛の挨拶
2.マスネ〜タイスの瞑想曲
3.ショパン〜ノクターン9-2
4.〜幻想即興曲(pf-solo)
5.スヴェンセン〜ロマンス
6.モンティ〜チャルダッシュ

「カルメン」間奏曲と「アルルの女」のメヌエットの違いのわからないお父さんです(笑)
レトロフーガとスヴェンセン、いいな!
藤田藤村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索