Entries

♪16-085,大阪音楽大学大学院1年修士リサイタル第五夜@ミレニアムホール

♪16-085,大阪音楽大学大学院1年修士リサイタル第五夜@ミレニアムホール
1、T得丸黎大 pf關口康祐 ※vn農頭奈緒
1,プーランク
1.パリへの旅
2.バベビボビュ
3.カモメの女王
4.おまえはこんなふうなのだ
5.パガニーニ
6.コルネットを吹くこと
7.あんた、もう書かないのかい
8.歌で綴る思い出
2,カントルーブ「オルヴェーニュの歌」※
1.1-2バイレロ
2.3-3せむし
3.3-4子守唄
4.4-6カッコウ

2、S岡本真季 多久潤子
1.モーツァルト「ティートの慈悲」私を喜ばせたいとお望みなら
2.レオンカヴァッロ
1愛の歌
2マンドリナータ
3四月
3.ドボルジャーク「ルサルカ」月に寄せる歌
4.ヴェルディ「シチリア島の夕べの祈り」ありがとう愛する友よ
5.〃「群盗」私はカルロの胸に

3、S紙谷一帆 pf林典子
1.ヘンデル「リナルド」なんてすてきな喜び
2.ジョルダーノ~さあ、四月が
3.〃~彼を愛しているのか
4.〃~四月が戻ってくる
5.ドニゼッティ「ランメルモールのルチア」あたりは静けさに包まれ
6.グノー「ロメオとジュリエット」
 1私は夢に生きたい
 2愛の神よ私を勇気付けてね

15分遅刻。
得丸君のカントルーブからの拝聴。
わお!vn農頭さんが補助演奏。
得丸君が淡々と歌うので、なんかピアノトリオを聴いている感じ。
得丸君、通奏低音のチェロ的感じ。

2番目の岡本さん、第1声でびっくり。斉戸さんが歌ってる?目をこすっても斉戸さんに見える。
1年目にアマービレ楽器で聴かせていただいたとき可能性を感じお友達申請させていただきました。あれから1年。
驚きにの響きです。1年で斉戸さんレベルまで到達。
あと1年後は想像もつかない。
注目して追いかけます。

3番目の紙谷さん、関西歌劇団の新進演奏家の演奏会で見つけた逸材ですが、なんとも言えない安定した響きには感動ものでした。

違った響きのお二人の歌姫の1年後がとても楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・複数の者が書いているため時間が重なることがあります。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますので、個人情報とは考えません。個人情報を守られたい方は匿名での出演をお願いします。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索

リンク